SSブログ

疲れました。 [好き]





今日は息子が組んでいるジャズ・トリオのメンバーがうちに来ていました。なんでも外で演奏がしたいとかで。おかげで、わたしの小さなジムニーに息子とその友人とダブルベース(2/3サイズ)を積み込む羽目に・・・!




お昼を出したりお茶を出したり。くろすけとふたりで過ごすには十分な食器類なんかがあるんだけど。6人もいるとなかなか大変です。久しぶりにたくさん料理(といってもサンドイッチを作っただけだけど)して、疲れました。




午後には息子たちの演奏会が庭(笑)であったり。なかなか上手でレパートリーもたくさんあって(ほとんどすべて自作です)、びっくり。谷の向こうからも




「ブラボー!」




と声がかかって笑っちゃいました。




息子はくろすけに




「You are cool」




とか言われて、テレテレと喜んでおりました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いかすみパスタ息子のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。