SSブログ

一年目 [好き]

          


先日はハープの一年目の誕生日でした。それと自分の中での区切りの一日でした。

というわけで、くろすけとロゼシャンペンでお祝い。

ワイングラスはないが、シャンペングラスはそろっている我が家。笑。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

くろすけ

一年間おつかれさま。
これからもぼちぼちがんばろうね。

(ハープの練習はもう少しがんばったほうがいいと思・・以下略。)
by くろすけ (2007-05-06 00:16) 

しの

まあ、先は長そうだけど。
あせっても仕方がないからぼちぼち行くよ。

ハープの練習・・・(闇)。
by しの (2007-05-06 06:15) 

綾

ハープ?!
すごいです、憧れです!

以前、外国のホテルのロビーで生演奏していたことがあって
聞き入って&見入ったことを思い出しました。

それは演奏会…とかではなく、BGMとして、
アルバイト(?)を雇って演奏していたようです。
その頃の日本では、そういう趣向ってあまりない気がしたし、
初めての海外旅行の時だったので、余計に感動しました。

是非、頑張って練習してください^^
by 綾 (2007-05-06 11:37) 

くろすけ

しののハープの先生もよくあちこちでアルバイトの演奏をしているらしいです。
ハープの音ってすごくきれいですよね。
しのが練習している曲があんまりきれいなので僕も弾きたくなってしまい、片手だけしのに教えてもらっています。^^
by くろすけ (2007-05-07 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

巣作り卵の上の猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。