SSブログ

Happy Birthday [好き]





何度見ても名作だと思う。




今日はね、くろすけの誕生日です。それでお祝いを言おうと思っていたんだけど、寝ちゃったみたいですね。仕方ないね、疲れてるし。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

いるか

コミカルで、ほのぼのしていていいですね。
それから、くろすけさん、お誕生日おめでとうございます。
by いるか (2007-07-13 19:19) 

綾

くろすけさん、お誕生日おめでとうございます♪
最近、お疲れなんですね。
しのさんは寂しいかもしれませんが、ゆっくり休むこともプレゼントですよね~☆
by 綾 (2007-07-13 19:43) 

しの

本人がお礼を言わずに申し訳ありません。

> いるかさん

このアニメーション、1994年製作なんです。その年のショートアニメーションフィルムフェスティバルで見たんだと思うんですが、今見ても同じ感動があります。


> 綾さん

くろすけ、最近疲れてますね。わたしがうつ病になってしまって(あはは・・)うまくサポートができないので・・・。とても申し訳ないです。
by しの (2007-07-14 02:04) 

yu

1日遅れですが・・・
くろすけさん、お誕生日おめでとうございます!
誕生日はスペシャルな日ですよねー♪

映像も素敵でした。
吸い込まれる感じ。
野外ベットがひじょーに気になった私です(笑)
by yu (2007-07-14 13:53) 

くろすけ

皆さんどうもありがとうございます。
誕生日おめでとうってしの以外からいわれることがないのでミョーに照れます・・。そして本人が一日遅れでどうもすいません・・・。
ナカナカイロイロ・・・。

自分の誕生日は自分ひとりだったらあんまり意味はないですけど、しのの誕生日はとっても特別です。

映像・・しのからのどういうメッセージなんだろうとか頭で考える僕はダメ・・?
by くろすけ (2007-07-14 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。