SSブログ

やさしい声 [好き]

夜中に目が覚めてしまって眠れないしのと、スカイプをつなげたまま少しはなしをしました。夢のはなしとか。
しばらく前からしのは寝息になっています。
それで僕は、眠れない夜に聞くしののやさしい声っていうのは、ひつじの敷物みたいにやさしいんだよな、などと思い出しています。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

しの

今朝はどうもありがとう。4時くらいって一番目が覚めると嫌な時間なんだよね。暗いことばかりぐるぐる考えてしまって。おかげさまで変な夢は見たけれど(スライサーを買いに行ったら「イベリア」製の安物しかなかったとか。笑)、悪夢を見て怖かったりとかもなかったよ。そのおかげかな、今日は一日胸が苦しかったけれど、気持ち的にはとても楽です。ありがとう。

・・・で、わたしって羊の敷物なの???
by しの (2007-07-22 02:27) 

くろすけ

眠れないときに聞くしのの声って、とっても安心するんだ。同じような安心感をしのにもあげられてたらいいんだけど。

・・・しのが敷物っていうか、やわらかさがひつじ?
by くろすけ (2007-07-22 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。