SSブログ

警察に捕まりました。その2 [プロフィール]

しのの記事を読んでいたら我慢できなくなりました。
僕は、駐車違反やスピード違反ではなくて、猥褻物陳列罪で逮捕だそうです。しのいわく。笑


それでは・・

現在のメルアドの意味は?
酒と哲学が好き。

現在の着信音は?
デフォルトのままで、「ばきゅーん」っていう音。<ヤフーメッセンジャー・・

待ち受け画像は?

待ち受け・・。

告白する?
酔った勢いじゃないとできません・・。
食事に誘ったりはできるんですけど・・・。(今はしませんよ。浮気になっちゃうし。)

同性から告白された事
何度か。
でもつきあってって言われたことはない。るるー

片思いで振られたら?
中学3年のときクラスに好きな子がいて、冬休み前には遊んでて日が暮れたら彼女の家まで送るような関係にまでこぎつけたのに、冬休みがあけたら突然口を聞いてくれなくなったんです。
うじうじ悩んでました。
その話をしのにしたら、「年賀状を送らなかったからふられたんだ」って。心当たりあり・・orz

ラブレターをもらったら?
しのからたくさんもらってます。切ないのからエッチなのまで。
ええと、別れた彼から送られてきたポエムメールは、困って、無視しました・・。

ラブレターをあげた事は?
しのにたくさん。

芸能人に恋をした事は?
小学生の頃に、南野陽子の清純さがたまらんーって思ってました。
小学生のときからおっさんだったんだねってしのが。笑

キスした事は?
たくさんあります。

駅のホームでキスした事は?
たくさん。成田空港の4階から3階に降りるエレベーターでしたキスが一番切なかった。

公園でキスした事は?
それ以上もありますよ。

人前でキスする事は平気?
人の視線はまったく気にしません。キスに関しては。
他のことについては僕にしかみせないしのの姿をみせびらかしたい。笑

同性とキスした事は?
しのと出会う前に、酔っ払って何回か・・。むしろ異性とはそういうことはありません。

恋人と手を繋いで歩く?
ぜったいはなしません。

恋人とプリクラ撮ってどこかに貼る?
プリクラこわくて・・。

話した事もない人を好きになる?
ブログってすごくその人のひととなりがわかると思うんですよね。
実際に話していると、思い通りに伝えられないこともあるし。

きよしが好き?
好きです。

ひろしが好き?
さんねんめーの 浮気くらーい 大目にみーてーよー

のヒロシじゃないの?
しのとカラオケでデュエットの練習をしたいんです。それで、親戚一同の飲み会で披露したい・・。

年上が好き?
しのが好きv

年下好き?
カテゴリーとして、年下は嫌いなんじゃないかと。つっこんだ話をするときに、精神的にちゃんと独立してるひとじゃないと見下してしまうので。そういう自分の心の動きを感じるのが嫌いっていうか。実際に知り合って仲良くなってしまえばあんまり気にならないんですけどね・・。

外見重視?
重視っていうか、外見も大事だと思ってます。アカデミックな寝癖とか。

最近結婚を意識?
少し。

結婚した事は?
ないです。

子供を生んだ?
きっぱり断りました。

ダメな人を好きになりやすい?
僕自身がけっこうダメ人間かと・・。笑
自分のダメさを認められるひとなら、友人としては好きです。同病相哀れみあう感じで。
しのはしっかりさんです。

温泉行く?
行きたいですね。それでしのにさわさわしたい。笑

指輪をもらう?

過去に付き合った人がくれたのはいずれもネックレスでしたね。装飾品を身につけない派だったので。いまはしのと一緒に買った指輪を左手の薬指にしてます。
ていうか、今年の誕生日、弟にダイヤのネックレスをプレゼントされて、かなり困ってます。返したほうがいいのかな・・・。

指輪をあげた事は?
あげたっていうか、しのと一緒に買いました。今のところ唯一の経験。

恋人に結婚しようねと約束させられたら?
わーいvって喜びます。
しの以外のひとにいわれたときには、できないって答えてました。

恋人とのメールは欠かさない?
欠かしません。喧嘩したときにメールを出さなくていいのはしのにしか認められていない特権なのです・・。笑

親に別れさせられたら?
昔、親に介入されて大変だったことが。
彼の家に同棲状態になっていて、受験勉強をしていたら、センター試験の前日に母親が乗り込んできて・・。一日待てよって思いました。
結局別れなかったけど。親にはどうしようもないですから。

赤い糸を信じてる?

別に、信じてません。

最近、白馬の足音が聞こえる?
この質問がなんか好き。笑
しのと道端で羊を見ているときに、耳をすますと、ぶちっ、ぶちって音が聞こえるんです。羊が草を噛み千切る音でした。笑

フェチ?
脳フェチ?

恋がしたい?
ずっとしていたい。

恋って何?
しのです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

しの

成田空港って駅じゃないし。エスカレーターってホームじゃないし。あんた、質問読みなよね。笑。

きよしがすきって、どのきよしや~。

ポエムメール・・・!!
そうそう。わたしも別居直前に大量に元夫からもらいました~。
あまりにも忌まわしい記憶なので完全に忘却の彼方でした。笑。
もう、やめてほしいよね、あの自己陶酔の世界は。
by しの (2007-07-28 18:14) 

くろすけ

ああ あなたがいれーばー

のきよしだよー。

質問ね・・。僕って見落としがちだよね。笑
by くろすけ (2007-07-28 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。