SSブログ

またしても東京です。 [業務連絡]

日曜日に急用が入り、再び東京へ来ています。
前回の疲れ具合に懲りて、今度は1日多く滞在することにしました。
お盆だし、実家の猫の様子も気になるし。
そしてもーちゃんファンのしののためにすきをみてはにゃんこを撮影してます。


暑いときの単車での移動は鉄板焼きにされているような感じなのですが、今日は曇っているので実家→職場の移動は快適にできそうで助かりました; (でもやっぱりバイクを降りたら革ジャンは脱ぐと思うんですよ。暑くても我慢して着てそうですか?笑^^;)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

しの

えー、くそ暑い7月の末に着てたじゃん・・・。しかも、下は長袖で・・・。
by しの (2007-08-18 23:54) 

くろすけ

たしかに・・。
でもあのときは空港の中冷房効いてたし、なにより革ジャン脱ぐと荷物が増えてしのとくっつけなくなっちゃうから。笑
by くろすけ (2007-08-19 07:56) 

綾

『鉄板焼き!』・・・すごく良く分かりますっ!!!

…私も実はバイクに乗るので、くろすけさんの気持ちが分からなくでもないです。
革ジャンは着ませんが、やはりバイクに乗るとどうしても上着の着脱は面倒だと思ってしまいます。
ヤンキーな若い子みたいに、半ヘル&半そで短パンで涼しく乗りたいと思うこともありますし。
けど、身の安全…って考えると、どうしてもねぇ?


暑い時期の移動って、温度差だけでも体力が激減しますから
どうぞ、お大事に…。
by 綾 (2007-08-19 10:47) 

くろすけ

おお、綾さんもバイク乗りなんですねー。
鉄板焼き、わかってもらえてうれしいです。
でも僕は結構大怪我をたくさんしているので、フルフェイス&革ジャンじゃないと次こそ死んでしまいそうで。^^;

熱中症予防?のために、今はできるだけ暗い時間に移動してます。
この不便さもバイクの醍醐味っていうことで・・。^^
by くろすけ (2007-08-19 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。