SSブログ

残暑お見舞い申し上げます。 [かなりふまじめ]


暑い日が続くと聞いています。こちらは冷夏で涼しいというよりは寒いくらいです。その冷夏の箱詰めセットを皆様にお届けしたいくらいです。




暑い日、思い切って鍋など食べて思いっきり汗をかくというのはいかがでしょう。たとえば…









猫鍋、なんていかが?




暑さもぶっ飛びそう・・・つうか、暑苦しいぞ。笑。




(友達のところで紹介されていたレシピです)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

adejyo

白猫がっ、白猫の子猫がつぶされてるからぁ~!!
大盛りって言ってる場合じゃないからぁ~!!!
フルコースにはやられたです。
最後のお箸は何がしたかったんだろ・・・。

ってか子猫は眠れるんだぁ~、この状態でぇ~。
うちのニャンコも確かに子猫のときはどこでも寝てた気がするです。
しかしこの家庭、どんだけ土鍋あるんだよって突っ込みたくなりますね。

でも思わず笑顔になっちゃいましたぁ~。
絶対旦那に見せよっ、絶対喜ぶはずっ(;⌒▽⌒)σ
というわけで受け取ってください、笑顔nice!。

そして思わず南の島から脱出して、
我が家のネコヤンに会いたくなりました、ズキュン。
by adejyo (2007-08-16 20:00) 

くろすけ

あ、adejyoさん、眼の付け所がしのと同じです!>土鍋

僕は劇盛にやられました。ていうか、みんな苦しそうな顔で寝てるんですが!?笑
by くろすけ (2007-08-16 21:51) 

しの

> adejyoさん

adejyoさんも猫飼ってるんですね。なんか、ゴージャスな猫さんを想像したり。

土鍋がどんどん出てくるのにバカウケ。しかもこれって使わない鍋なのよねえ・・・。

白猫は茶縞に上に乗られた挙句の果てに、三毛にべろべろ舐められて、眠いって言ってるのにけんか売られて、散々な目にあってますよねー。ぐれちゃわないか心配です。

そういえば、うちの猫も初めてブリーダーさんのところに見に行ったとき、全部で16匹生まれたての子猫がいたんです。それが全部大きなクッションの上に山盛りになって寝ていました。子猫ってこういう状態で寝れるんですよね・・・かわええ。あー、うちの猫もこういう時代があったんだよな・・・(遠い目)。

旦那様もきっと喜びます。ええ。
by しの (2007-08-16 23:17) 

しの

> くろすけ

激盛、うけるよねー。

でも、なんで土鍋にそんなに好んで入るのか不思議だわ。

うちの猫は子猫のときに山盛りになって寝てるときにほかの猫の首を絞めてました。あぶないです。
by しの (2007-08-16 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。