SSブログ

吸引力は落ちないらしい。 [かなりふまじめ]


いま、掃除機をかけていましてね、わたしはかのダイ○ンを使ってるのですが。




吸い取り口を変えようとして先をはずした掃除機のホース(本体側)が、間違って胸に吸い付いてしまいました。授乳経験ありのDカップはTシャツごしなのに吸い込まれていく~。




吸引力が落ちないってほんとだな。




電源を切ってホースをはずしながらなんかちょっと傷ついている今日この頃。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

くろすけ

けしからん掃除機だねー。くそー、僕のなのに・・・。
by くろすけ (2007-09-07 00:05) 

しの

すんごい痛かった・・・しくしく。
by しの (2007-09-07 00:13) 

葉の茶

大爆笑!!
そのコメントお互いに、なんか可笑しくって。。
とってもいいコンビ?夫婦だわ。
by 葉の茶 (2007-09-08 11:49) 

しの

> 葉の茶さん

なんか、いつもこんな感じです。
かなり間が抜けているんです・・・。笑。
by しの (2007-09-08 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。