SSブログ

もういくつ寝るとー・・ [業務連絡]

なんとー!予定より早く10月にしのが日本に来ることになりました!!
もう航空チケットも発券してあります。
わーいわーい。
と、じたばたしています。


せっかく日本に来るので、しのが会いたい人や僕が会わせたい人もたくさんいるのですが、今回は僕が出張中のため、しのは中部国際空港発着です。スイマセン・・・ザンネン・・・
それで、今回利用する中部国際空港、展望風呂が付属してるんですよー。
しのが絶対入るっていうんですけど、久しぶりに再会していきなりしのに裸で迫られるなんて、もう流血の惨事は避けられないのでは・・・・。僕は妄想がとまらなくて困ってます。えへへ・・・
(あんまり興奮しすぎると生理がはじまってしまって別の意味で流血の惨事になりそう^^;)。


東京とちがって不便なところだから、僕の仕事中にしのが退屈しなければいいけど・・。って、僕はしののところに2ヶ月も軟禁状態だったけどね。^^


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

しの

うーん。たぶん、部屋でじーっとしてると思う(笑)。したいこととか思いつかないし。だからいいんじゃないかな?

あの展望風呂さ、日本で初めての空港の展望風呂っていうのがうたい文句みたいだけど、そんなもん世界でも初めてやろ!って突っ込んじゃうよね。

ビヴァ、地方空港。
by しの (2007-09-07 01:00) 

asami

あらっ!10月に帰国なさるんですね。
帰省が帰国ってなんだか不思議。(今回は帰省とも違うのかな?)

せめてその・・・流血にならない程度に(笑)
by asami (2007-09-07 01:08) 

いるか

こんにちは。
くろすけさんがすごくはしゃいでいらっしゃるので、不思議な感じです。
もっと冷静な人かと思っていたので。
でも、それぐらい嬉しいってことですよね。
by いるか (2007-09-07 08:37) 

くろすけ

>しの、
そういえば、宿舎にはテレビがあるから退屈しのぎはできるかも?
ネット環境も整ってるし。
でも僕が帰ってくるまで起きれなかったりしてv

>asamiさん、
帰省ってとらえかたは考えもしませんでした。帰省って言葉は僕もしのもなじみがないので。^^;
しのは親とは絶縁状態だし(数年に一度くらいトンネル効果が起こって会ったりしてるみたいですが・笑)、僕も親のところは「行く」ところであって「帰る」ところじゃないですからねー・・。

まあ、僕がしのの帰るところなので、そういう意味では帰省ですかね。僕がしののところに行くのも帰省ですね。^^

>いるかさん、
基本的に脳内では喜怒哀楽は人並み以上にあるんですよ。ただ筋活動に変換される前に強力なローパスフィルターを通ってしまうようで、落ち着いてるとかよくいわれますけど。笑
しのには、内心すごく喜んでるときとかは「固まってる」っていわれます。^^;
by くろすけ (2007-09-07 20:15) 

しの

> asamiさん

トンネル効果ってわかんないですよねー。

電子は確立で存在するので、その確率分布の裾野が広くて、その裾野よりも絶縁物質が薄かったら、絶縁物質の向こうにも存在する確立があり、実際に存在することがあるのだそうです。そうすると、電子が通らない絶縁物質を通り抜けたように見えるため、トンネル効果と呼ぶそうです。しかしながらまれな出来事なのだそうです。

・・・一応、くろすけが説明してくれました。

親とは事情があり、絶縁状態です(笑)。兄とはもう絶対に一生会いたくない事情があります(笑)。ひどい一家だな。そういうわけなので、もちろん経済的援助は受けていないし(当たり前だけど)、日本に帰っても実家には寄り付きもしないし、知らせもしないわたしだったりします。まあ、こういうのも自由でなかなかいいものです。
by しの (2007-09-07 22:10) 

しの

> いるかさん

くろすけは、うれしかったり感動したりというときには、その感情を味わうことで脳が忙しくなりすぎて、筋肉活動が一切なくなります。久しぶりに会ってうれしくて抱きついたりすると、しばらく石像のように固まって、おもむろにジャイアントロボのようなぎこちない動きで抱きしめてきます。おもしろいですよ~。
by しの (2007-09-07 22:12) 

くろすけ

一切って・・・(TOT)。
by くろすけ (2007-09-07 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。