SSブログ

しゃっくりふぇち? [好き]

今日の朝、寝る間際のしのといつものようにスカイプをつなげていました。


今朝のしのはごきげんで、12時まわっても飲めや歌え(高校の校歌とか歌ってた・笑)の大騒ぎをしていました。そして、そろそろ眠たげになってきたかな・・?と思ったところで、


 


ヒック・・


・・・しゃっくり?


しゃっくりしてないよ・・・ヒック・・


・・・しゃっくり?


してにゃ・・ヒャック・・


 


・・・・・か、かわいい・・。
しゃっくりってすごくかわいいですね。
しのはその後すぐに寝始めたみたいなんですけど、寝ながらもしばらくしゃっくりをしていたので、かわいすぎてパソコンの前から動けずに半日をつぶしてしまいました。^^;


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

mio

 しのさんのキャラだからかわいいのかも知れないですね。しゃっくり、うちの彼女はかなり頻繁に出る体質らしく、まるで子供みたいです。1週間に3回は出てる気が・・・。
 そうか、かわいいと思えばかわいいのかも!ついいつも笑ってしまいます。
by mio (2007-09-10 10:15) 

くろすけ

しのはたまーにしゃっくりしてくれ?ます。
酔っ払ってるときが多いですが・・。^^;
しゃっくりしてる彼女って、子供みたいでかわいくないですか?笑
もう、頭をなでなでってしたくてじたばたしてしまいました。
ナデナデ出来ない距離がつらい・・。しくしく

でも僕がしゃっくりしてるときは、しのにかわいーとかって頭をなでられたらきーってなってしまいますが・・。
by くろすけ (2007-09-10 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいしくね。料理って理科だよね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。