SSブログ

到着しました。 [業務連絡]

しのは無事到着しました。
空港の展望風呂へはいったり空港の近くの美術館?へ行ったりと道草を食いつつ、ようやく宿舎へ落ち着いたところです。
これから刺身で一杯です。^^


コメレスは後日させていただきます。すいませーん^^;


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

mio

わぁい☆自分のことのようにうれしい♪ 幸せ分けて頂きました(*^_^*) しのさん無事の帰国、お疲れ様です。
by mio (2007-10-07 21:58) 

葉の茶

しのさん、無事に到着おめでとう。
くろすけさんと2時間コースかな??

モモちゃんも朝派なんで、朝が苦手な葉の茶には辛いですが、
くろすけさんは全然平気なのかなぁ~?
などとフト思いついたので書いてみました。。
by 葉の茶 (2007-10-08 02:10) 

くろすけ

> mioさん、葉の茶さん、

しのは疲れてふにゃふにゃしていますので、僕が変わりにありがとうございます。無事到着してくれて僕も安心しましたー。^^

しのとは3時間コースでしたよ。(小声)
僕も朝は苦手ですよー。
でもしのは僕以上に朝が苦手なので、大抵僕が先に起きています。
しのは寝ぼけているときにいろいろされるのが好きみたいです。^^
by くろすけ (2007-10-08 12:11) 

ERI

しのさん、到着なさったんですね(´∀`)

くろすけさんとの帰国デートの中継、楽しみにしてます♪

あ、熱々が少し落ち着かれてからで‥ゆっくりでいいです。(笑)

くろすけさん、初めまして。しのさんにはお世話になっております。ご挨拶が遅くなりましてスミマセン。

また伺います♪
by ERI (2007-10-08 13:56) 

くろすけ

> ERIさん、

初めまして。
といいつつ、いつもROMさせていただいてます。^^

デートネタもぼちぼちアップしたいと思います。
でも熱々の日々というよりは、ふたりでだらだらとして、普段のストレス解消に努めている日々なのですが・・。^^;
by くろすけ (2007-10-09 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いまごろ新婚生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。