SSブログ

新婚生活 [好き]

しのがこちらへ来てから、仕事の合間をぬっては買い物デートをしたり映画へ行ったりうなぎを食べに行ったりしています。しのの好きなたこ焼きはすでに三回も食べました。^^


僕は基本的に午前中は会社の施設で、午後は宿舎で仕事をしています。それで、週に2回は夕方まで宿舎に戻れないのですが、今までは仕事の昼休みに宿舎へ戻っても水分を補給するくらいで仕事へ戻っていました。が、今はしのが昼ごはんを作って待っていてくれます。部屋の前までおいしいにおいが漂っていて、玄関の前ででれでれとにやけてしまいました。
しのは僕がいない間はテレビをみたりしてのんびりと休んでいるようです(体調が少しだるそうで、きっと、ほっとしていろいろな疲れが出ているのだと思います)。
この間は、床にメモ(テレビ局のおすすめのお店)と煎餅の食べかすが落ちていて、テレビライフを満喫しているんだなー、と微笑ましくなってしまいました。それを僕に発見されて照れるしのもかわいい・・v


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

へろーめ

うちもそんな感じですよ!
ごく普通な中に幸福は隠れているのだと
いつも感じています。
by へろーめ (2007-10-12 23:17) 

くろすけ

へろーめさん、今日はへろーめさんが紹介されていた愛知県のからあげ弁当を食べに行ってきましたよー!
から揚げ好きの僕にとってもスゴイ量でした・・。
今日は晩御飯なしです。^^;
by くろすけ (2007-10-13 20:33) 

へろーめ

カフェ・マジョリに行かれたのですね。
からあげ弁当は小盛りですか?
あれは、普通でも他所の大盛り位あると思いますがw
by へろーめ (2007-10-14 15:55) 

くろすけ

小盛でしたが、山盛りでした。笑
本当はふたりでひとつ食べようと思っていたのですが、テーブルにつく前に注文を聞かれ、ひとつだけとは云いづらくて、しのはエビかつ&クリームコロッケを頼んだのですが、どちらも少し残してしまいました。
携帯胃袋が欲しいです・・。orz...
by くろすけ (2007-10-15 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

到着しました。誕生日おめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。