SSブログ

あけましておめでとうございます。





皆様にとって幸多い一年でありますように。

 

くろすけ&しの 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

sai&yu

明けましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりました!!
今年も仲良くして下さいね★
どうぞ、宜しくお願いいたします。

しのさんはホント芸術家だなぁ。
by sai&yu (2008-01-01 22:58) 

まりえ

明けましておめでとうございます!

これはしの画伯の最新作ですか!?
シンプルな線なのに、かわいくてシュールで、、、師匠と呼ばせてください!って感じです。
猫年がないのが残念ですね。

2人で過ごす休暇の日々、うらやましーですー!
お2人にとって、今年も良い年でありますように☆
by まりえ (2008-01-02 00:31) 

しの

> saiさん、yuさん、

あけましておめでとうございます。
こちらこそ旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

ソフトでイラストをいじることを覚えて
なんかお絵かきが楽しい今日この頃です(笑)。
by しの (2008-01-02 11:56) 

しの

> まりえさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

一応、最新作・・・です。
ねずみが「自分の年なんだよ(だから食べないで)」
と言っているのか
猫が「(ねずみを食って)自分の年だぜ」
と言っているのか・・・という感じ(笑)。
うちの猫にモデルになってもらうのにかなり苦労をしました(爆)。

今年一年、
愛に満ちた年になりますように!
by しの (2008-01-02 12:03) 

fairy

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

何処にいても、やっぱり帰る場所は、愛する人の居る場所ですね(#^.^#)
愛する人と過ごすお正月、ゆっくりゆっくりのんびりのんびりで、おもいっきりハピハピにお過ごしくださいなのデス♪

イラストとっても素敵!!ネコのフォルムは綺麗ですよねー♪
エルフもあたしもネコ好きなんで、萌え~です(#^.^#)
本当ネコ年があったらいいな・・・なんて思う戌年です(笑)

しのさんとくろすけさんにとっての2008年も素敵でハッピーな一年になりますように(-人ー)☆
by fairy (2008-01-02 21:50) 

しの

> fairyさん

あけましておめでとうございます。

帰る場所、というのを今までいろいろな事情でもてなかったわたしが、正月にはくろすけのところに帰りたい、と思えるだけでもものすごいことです。もう、すっかり正月を満喫中です。変なスウェットでコンビニにいっちゃったり(笑)。fairyさんはエルフさんとまったりお過ごし中でしょうか。

猫はきれいですよね。やせていても太っていても、走っているときもどんくさいことになっているときも、そこに美学を感じます。

でも、とにかく! 今年はねずみ年なんだから、うちの猫にねずみを食べることを遠慮してほしいです。ほんと・・・。

fairyさんとエルフさんにとっても今年一年が実りの多い一年となりますように!
by しの (2008-01-02 22:19) 

葉の茶

新年明けましておめでとうございますっ!

ご挨拶が遅れました。
本日、いや昨日ですね・・
実家から無事に高速でぶっ飛ばして帰ってきました。

絵心がある人はいいなぁ~。
ってか、しのさんは何でも出来ますよね?
葉の茶の得意なものって何だろう?
直感くらいしか思い浮かばないんですけど。。汗

今年は愛に溺れるくらいの年にしたいとか思うけど、仕事が忙しくて
多分、仕事に生きる年になりそうです。。つまんね~・・
『利他の精神』で頑張って、自分を磨き飛躍的な1年にしたいと思います。
今年も宜しくお願いしま~す。
by 葉の茶 (2008-01-04 04:14) 

しの

> 葉の茶さん

こちらこそ、遅れてごあいさつしています。
実家はいかがでした?

わたしはなんでもできるというか、なんでも中途半端なんです。
だからなんでもいいからひとつ極めたものを持ちたいなーって。

そういうわけなので、
今年はくろすけを極めたいです。
仕事も新しいキャリアの取っ掛かりを見つけようと思っているので
そっちもぼちぼち・・・。

今年も、こちらこそよろしくお願いします。
by しの (2008-01-04 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。