SSブログ

しのの受難・・   (追記あり) [業務連絡]

日本からの飛行機が遅れて乗り継ぎができずに中継地点で一泊しなければならなかったしのですが、無事に自宅へ到着しました。
・・・しのは無事なのですが・・・
電話会社の不手際が原因でネット接続が解約されており(涙ー;)、新しいブロードバンド接続が確立されるまでに10日ほどかかる見込みです・・・。


ダイヤルアップ接続とスカイプで急場をしのいでいますが、ブログの更新などをするのはもう少し先になると思います。とりあえず、現状を前向きにとらえることにして、しのは少し遠くの友人に会いに行ったりカメラを持って歩き回る気持ちになっているようです。
お互いにいつでも話せる状況にないのは寂しいけど、それでもほかの事に気持ちを向けられるようになったのは良い意味でふたりの関係が落ち着いたなーと少しうれしいです。離れていてもいつもお互いのことを考えていると思えるというか。


そんなわけで、しののブログ復帰はもうしばらくお待ち下さい。


 



でもやっぱり寂しいくろすけでした。涙


****************
受難中のしのです。

とりあえず、無事に自分の巣につきました。

今回、日本にいる間にいろいろな方にお会いしたいと思っていたのですが・・・。離婚手続きに思いのほか時間がかかって精神的に疲れ果ててしまい、体調を崩しがちだったためほとんど引きこもってすごしてしまっていました。変な話ですが、くろすけがいてくれたので安心して体調を崩しまくっていたように感じています。今回はそういうわけで、ご連絡をと思いつつ、結局なにもしないままで、大変に失礼をいたしました。


帰りは飛行機が遅れてえらい目にあいました。疲れが倍増って感じです。そして、猫ホテルに預けていた猫は、お世話してくださった方に可愛がられて可愛がられすぎででっぷり太っとるし。これ、猫だから太っちゃってかわいいねー、なんていわれるけど、人間なら・・・とわが身を省みて暗くなっています。

そして、電話会社…。

とりあえず、ダイヤルアップでナローバンド接続しています。しかし、ナローバンド、遅いですね。うちは田舎で隣の家からはブロードバンドが使えないというブロードバンドが使えるぎりぎりの範囲なんです。なので速度ものろのろなのです。そんなへなちょこブロードバンドでもナローバンドよりはかなり早いし、電話も一緒に使えるのがとっても便利だったんだな。しみじみ。ちなみに、携帯電話は電波が来てないんですよ。ほほほ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。