SSブログ

もうすぐ10万ヒットです。 [業務連絡]

サイドバーの下のほうに設置しているカウンターが今日か明日に10万ヒットになりそうです。

どうしようもない二人の惚気話をこんなにたくさんの人に読んでいただけるなんてブログを開設した時には予想もしていませんでした。これからもこんな感じの二人ですがどうぞよろしくお願いします。

10万のキリ番を踏んだ方、スクリーンショットか何かを添えてご連絡いただければ・・・。


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

くろすけ

え!しのなんかくれるの!?
がんばろーっとv

途中消えたりしながらも(笑)続いたねー。
これからもよろしくね。
by くろすけ (2008-01-30 03:09) 

しの

なんかって・・・考えてないけど。

うちの猫の抜けた髭?
そんなのいらんかい?
by しの (2008-01-30 03:15) 

へろーめ

あ、いや F5 F5 F5 F5 F5 って
くろすけくんが頑張っちゃいかんだろwww
by へろーめ (2008-01-30 07:37) 

いるか

カウンター、めちゃくちゃちっこいですね。
あるの気づきませんでした。今まで。
by いるか (2008-01-30 08:58) 

くろすけ

> へろーめさん、
F5でリロードができるってはじめてしりました。
がんばってしののえっちな写真をゲットしようと思います!笑
by くろすけ (2008-01-30 11:09) 

くろすけ

> いるかさん、
そうなんですよー、自分たちのモチベーションをあげるため(?)に置いてました。^^
by くろすけ (2008-01-30 11:19) 

へろーめ

どなたか、オメ
99999hits と 100001hits を踏みました。
私らしいww
by へろーめ (2008-01-30 11:54) 

くろすけ

> へろーめさん、
少し目を放した隙に・・・。orz

ニアミスおめでとうございます。笑
なにかあるのかな?>しの
by くろすけ (2008-01-30 14:07) 

しの

あー、なんか盛り上げってる?
朝起きたら10万軽くこえてました。笑。

なんにも考えてないんだよねえ。
ちゃんと考えるべきだったと思うんだけど。
うちの猫の写真なんて誰もほしくないと思うし(笑)。
なんか考えてみるよ。
by しの (2008-01-30 18:31) 

くろすけ

正月に買った白いベビードールを着たしのの写真が良いと思う!
ね、どうだろ!?キラキラ
by くろすけ (2008-01-30 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。