SSブログ

だらだら・・・ [くだらないたわごと]

今日は女子花盛りの満開日ではらいてー・・・。

嵐のような恋もお預け。悪いけれど少しくらいの八つ当たりは覚悟してよ。まったくよ。

でも、まあ、女同士だとわかってもらえるだけちょっと楽かも。・・・とかいいつつ、昨夜からちょっとしたことできげんをそこねてくろすけに八つ当たりをしております。最低のしのですよ。

それで、メッセンジャーで

ぷい

と打とうとしたらちょうどキー一つ分指がずれて

おゆ

という謎のメッセージを送ってしまいました。猫もまたぐ喧嘩の最中に謎のメッセージ「おゆ」を受け取って悩むくろすけがかわいそうでした。



名曲よね、これ。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

くろすけ

ていうか、
しの: くろすけとはお話しないよ。
しの: ネコとするの。
しの: コタツでいちゃお茶するの。
しの: おゆ
こんなメッセージを受け取ったら悩んじゃうよ・・・。
お茶と関係してるのかな?とか。

とにかく、仲直りしていただけてとってもうれしいです。
愛してるよv
by くろすけ (2008-03-05 21:46) 

しの

お湯沸かして猫と茶を飲むよ。

ムーンカップに変えて半年、くらいかな?
花盛りの一日だけおなかが少し痛いけど
腰痛とかはなくなったなー。
ゴミも減ったし。
by しの (2008-03-05 21:59) 

くまろん

謎のメッセージ「おゆ」に吹いてしまいました(笑)
しんどくて機嫌が悪くなってきたらこのことを思い出して笑ってしまいそうですねv
by くまろん (2008-03-06 15:30) 

しの

> くまろんさん

ほんと、謎メッセージでした。指がずれちゃったんですよ…。
まあ、ああいう間違いも、仲直りのきっかけになるといいものです。はい。笑。
by しの (2008-03-07 18:09) 

綾

懐かしいです~、レベッカですね♪
しかも初期の頃の!

友人の影響で、小学生~中学の頃によく聞いていました。

NOKKOの声が大好きで、あの高い声なのによく通る声に憧れました。
一応、私自身も声が高いのですが、彼女のように迫力がないので
とても憧れたんです。

そう言えば、「moon」が色々物議を醸し出したりしてましたよね。
聞こえる、聞こえない…とか。
それを抜きにして、個人的にはあの歌詞が何となく切なく感じていました。

と、「おゆ」に振り回されたくろすけさん、お疲れ様でした^^;
by 綾 (2008-03-10 22:35) 

しの

> 綾さん

レベッカは初期のころしか知らないわたしです。普通のラブソングじゃなくて、生理になっちゃう歌とか、金曜日の地下鉄で痴漢にあっちゃうとか、そういう内容がすごくかっこいいってあこがれました(笑)。

NOKKOの声はわたしもあこがれたなー…。ことにWhite SundayとかMaybe Tomorrowなんかのバラードを歌うときの声が好きです。

しかし、いまYouTubeで映像を見ると、曲は今でもいいなーって思うんだけど、衣装とか振り付けとかとっても昭和ですね(笑)。

くろすけはほんとお疲れ様でした。
by しの (2008-03-12 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デジタルアナログ風邪っぴき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。