SSブログ

羊祭り2008 第二日目 [羊関係]

10番3.jpg

生まれたての子羊がいました。10番です。10番2.jpg
10番は双子のようです。お母さんのおっぱいを探します。お母さんはカメラを構えている怪しい人物が気になるようです。

「だめよ、こんなところでおっぱいを飲んじゃ。変な人が見ていますよ」



10番1.jpg
もう一匹は反対側からおっぱいを飲もうとしています。

「だめだめ。変な人がいるでしょう。あの人は去年もああやってストーカーをしていたのよ」



10番4.jpg
「ほらほら、いきますよ。変な人がいるから向こうに行きますよ」

・・・てな感じで、ぷいっと向こうにいかれてしまいました。こんなに羊が好きなのに、なんでこんなに羊から嫌われてしまうのでしょう。なんだか悲しい羊祭りです。涙。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

くろすけ

おおー、この子羊ちゃんはまだホヤホヤやねーv
たまらんvvv

お母さんは顔のまんなかに番号かかれてかわいそうだな。笑
by くろすけ (2008-03-18 14:37) 

しの

ほやほやの子羊だよ。すごくかわいかった。
今お隣で、ラミングの真っ最中なのよねー。
夕べも遅くまで納屋の電気がついてたから・・・。
またフィールドを覗いてくるね。

お母さん。あれ、ファッションなんじゃなの。笑。
by しの (2008-03-18 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羊祭り2008 第一日目鳩サブレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。