SSブログ

羊祭り2008 第一日目 [羊関係]

こんにちわ.jpg
羊祭り、今年もいよいよ開催の運びとなりました。

なれない望遠レンズ(AF使用不可)を使ってどこまで羊に迫れるのかわかりませんが、羊の魅力をお伝えすべく今年もがんばりたいです。メタファー.jpg
猫もメタファーとしてがんばるそうです。がんばるといいながら寝ています。

内緒話.jpg
子羊のあいだでも羊祭り開催のうわさはすでに流れているようです。

羊の群れ1.jpg
すでにしっかりと羊から警戒されています。それでもめげずにがんばって写真を撮りたいです。

にらむ羊.jpg
林の向こうに羊がいるので写真を撮ろうと近づいていったら、木の根元にアナグマの巣穴があってそこに落ちてしまいました。枯葉に埋もれてて見えなかった・・・。羊に笑われてしまいました。動揺しているのでピントがいまいち甘いです。

それでは、またあした。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

くろすけ

うー
子羊、もうだいぶ大きいねー。
穴に落ちて怪我しなかった?大丈夫?
気をつけて活動してね。
by くろすけ (2008-03-17 00:56) 

しの

フィールドによって生まれる時期が違うから、この子羊は大きいけど、まだ小さい子もいるよ。

穴に落ちたっていうのは片足を突っ込んだだけなんだけど。だから大丈夫。写真を撮るのってけっこう体力がいるんですな。はあ。がんばるわ。
by しの (2008-03-17 01:32) 

葉の茶

もしかして、意外とおっちょこちょいなとこあるのかな?
しのさんって・・・
まるでモモちゃんチックだな。。
そういう穴に落ちたなんてオチは太刀打ちできません。。
一本とられた感がしている葉の茶でした。
それにしても、羊さん可愛えぇ~・・
by 葉の茶 (2008-03-18 00:49) 

しの

> 葉の茶さん

羊って本当にかわいい・・・。子羊はとくに。

わたしはかなりどんくさいです。くろすけはしょっちゅう笑っています。階段から落ちたり、いい間違えたり、思い間違えたり。

アナグマの巣に落ちたのはものすごくショックでした。笑。まさかあんなところにあるとは思ってもいなくて。
by しの (2008-03-18 08:29) 

くろすけ

しののおっちょこちょい加減はすごいですよ。
某焼肉屋での会計のときに「あめかがむいりませんか?」ときかれて「あめかがむ」という宗教的なナニかだと勘違いして、頑なに「いりません」を繰り返してたり。。。僕はガムが欲しかったのにー・・涙
by くろすけ (2008-03-18 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

枕 その2羊祭り2008 第二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。