SSブログ

そしてこんな気持ち。 [好き]

DSC_0423.jpg

DSC_0424.jpg

そうだね。うん。


posted by しの at nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 6

綾

お久しぶりです。ロムっ子の綾です ^_^;
とっても読んでみたい衝動に駆られています。
誰の、何と言うタイトルの本なのでしょうか?
by 綾 (2008-10-09 21:23) 

しの

> 綾さん

お久しぶりです~。どんどんロムしてやってくださいな。

これは内田善美という漫画家の「星の時計のLiddell」という作品です。残念ながら絶版になっていて復刻に作家本人が合意をしないらしく、復刻版の予定も無しです。なのでわたしは内田善美の本は門外不出の家宝としています(笑)。でも、もし機会があったら読んでくださいね。この人の作品はどれもやさしさと救いと悲しみに満ちていてすごく好きなんです。
by しの (2008-10-09 22:21) 

綾

ぬぉ~!そうなのですね。。。
1シーンだけですが、何だかとても良い雰囲気を醸し出していたので
是非読んでみたいと思ったのです。

絶版になっているのなら、普通の本屋さんではなさそうですね。
大きめの古本屋さんでも探してみようかな~。

きっといつか機会があると信じてみます♪
by 綾 (2008-10-09 22:26) 

いるか

内田さんの絵もストーリーもいいですよねぇ。
どれもこれも家宝にしたくなるような、そんな作品ばかりです。


by いるか (2008-10-09 23:30) 

しの

> 綾さん

そうなんです。絶版なんです。Amazonの古本でときどきでています。

機会があれば是非読んでください。本当に名作ぞろいです。わたしも全部を読んだわけじゃないんだけど…。

ほんと絵もきれいで雰囲気もよくて。なかなかこういう漫画を描く人はいないですね-・・・。
by しの (2008-10-10 03:56) 

しの

> いるかさん

内田善美は本当に好きです。特に「空の色に似ている」が好き。あれはいい話だー…。

とりあえず、家宝です。笑。
by しの (2008-10-10 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そんなかんじ。迎えにいくよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。