SSブログ

しの量不変の法則 [業務連絡]

エクササイズの成果がひとつきたってようやく出てきたのか、ほんの少し体重が落ちました。まあ、ゆるゆるとがんばっていきます。

今朝、くろすけといちゃいちゃしていたら

「あ、しのが少なくなった!」

といわれました。なんでも腕を回したときにちょっとスカっとするらしいです。詐欺にあったようだ、とくろすけがいっていました。ふくろいっぱいのわたあめを買ったつもりでいたのに、しばらくしてから見ると袋の中でしぼんでしまっていたような気持ちなのでしょうか。

体積が大きければ大きいほど単位あたりの「しの度」*は小さくなるんだから、体積が小さくなって単位あたりの「しの度」が高いほうがいいんじゃないか…と思うんですが。「しの量」は光速と同じで不変であると仮定しています。

くろすけに言わせるとその仮定が間違っているらしいんですが。



*しの量÷体積=しの度(単位は「しの/cm3」)
posted by しの at nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

くろすけ

しの度が高い方がいいかどうかはおいておいて、やっぱり体積が多い方がおとく感があるなぁ。。
by くろすけ (2009-06-19 09:01) 

しの

わたしはチラシに載ってるお買い得のお肉ですかい。
by しの (2009-06-19 10:12) 

まりえ

私自身、正直腹筋割れてたり、上腕二等筋の盛り上がりは成人男性にもひけをとらないくらいでして、colaのぷよぷよのお腹とかは非常に女性的で好きですね。
はい。
by まりえ (2009-06-22 21:40) 

しの

> まりえさん
腹筋割れてるんですか~、上腕二等筋もあるんですか~。すてきー。きゃー。うらやましー。

わたしはまだまだぷよぷよ下腹です。先日、くろすけに下腹浮き輪脂肪を掴まれて、切腹をしたくなりました(涙)。くろすけも女性的で気持ちよくてかわいくて好きって言ってくれるんだけど。

女心って複雑。
by しの (2009-06-22 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

からだにきもちいい楽しいお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。