SSブログ

打ち合わせなどなど [温泉日記]

今日は、仕事の出勤日ではなかったので家で寝てようかとも思っていたのですが、くろすけが先日の記事で書いていたリゾート物件のごみ処理ができた、とのことだし、リフォームの業者さんと打ち合わせもしたいし、思い切って行ってきました。

ごみが無くなると、やはりいい感じ。

120731_1203~001.jpg

早くリフォームして温泉につかりながら海をみたいな。

120731_1205~001.jpg

不動産を資産と考えてもいいけど、今回は減価償却財と考えて、安いものを買って自分好みにして5年で元が取れるくらいの感じでいます。
posted by しの at nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

sai

うわー!うわー!うっわーーー!!
こないだのツイッターでの意味深な言葉がやっと理解できました。
すごーいすごーい!楽しみですね〜♪
温泉付きなのですか?いいないいな〜(*^^*)
by sai (2012-07-31 20:40) 

しの

いや、しかし、びっくりするほどあっという間にこういうことになってしまいました。笑。
なかなか楽しみです。ふふ。
温泉付きが外せない条件だったのです。
いいですよ~。
なかなかエキセントリックな建物です。
by しの (2012-07-31 20:49) 

くろすけ

うー、いいなー。
僕もごみがなくなった部屋をはやくみたい!
そしてはやく温泉を楽しみたいねーv
温泉に入りながら熱燗vv
by くろすけ (2012-07-31 22:24) 

しの

いい部屋でっせー。
海からの風が気持ちよくて、
ホケキョが啼いとった。
やっぱり、中古物件の掘り出しは
想像力の勝負だよね。
by しの (2012-07-31 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おひたしGutted out ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。