SSブログ

ひとりえっち [ちょっとまじめに]

相手のことを考えてするひとりえっちって、恋人を抱きたい(抱かれたい)けれど、そうできない寂しさを紛らせるためにするのであれば、何を再現することで相手を感じられるか、ということによって方法が変わってくると思うんですよね。


僕の場合は、腕を組んで、目を閉じて、しののことを想像します。
しのの声を聞きながら、しのに触れることをじっと我慢する。そうすると、しのは隣にいて、僕はしのにふれるのを我慢している。
あるいはしのの体温ややわらかさの記憶を指先に思い出します。
この間完全にフリーズ状態で現実世界の触覚はシャットアウトします。
傍から見るとただの固まってるひとですが、僕にとってはしのとのセックスは「見る」ということにとても重きがおかれていて、それは単純に視界に入ってくるもののことではなくて、僕がしのとのセックスにおいて「見ているもの」をできるだけ再現する、ということが僕にとってのマスターベーションなんだと思っています。


 


 


 


唐突にひとりえっちについて語ってみました。^^;


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

しの

ノーコメント。
by しの (2007-07-30 23:44) 

くろすけ


by くろすけ (2007-07-30 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。