SSブログ

疲れを知らない子供のように~ [好き]

髪の毛が伸びたので、髪の毛に栄養剤?みたいなものを塗っています。よくわかんないのですが、洗髪後、ドライヤーをかけるときにそれを塗ってからすると、さらさらになってぼわーってならない(こんな説明でわかる?)。そのおかげで、髪がさらさらなのはいいんだけど、まとまりにくくなってねえ、って話をくろすけにしていました。

それで、くろすけが去年の誕生日にくれた夜会まき用の櫛を使うとまとまりやすいような気がします。こうやって櫛を髪に挿しておけば、いざ、なにかに追いかけられて逃げないといけないとき、髪から抜いて後ろに投げればイザナギのように呪術的逃走ができるはずとか思っていました(そういうわけで、8月13日のひとりごとでああいうことを言っていたわけです)。

くろすけが櫛で髪をあげているのをみたいというので、写真を撮っていました。

わたしって、顔が映ってないと美人っぽく見えるのに、顔が映ってるとすげーブス。しかも、微妙に年寄りくさい。がびーん。

まあ、もうすぐ不惑ですもの。

疲れを知らない子供のように~
時が二人を追い越してゆく~

仕方ないね。笑。

顔なし美人。うはは。


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

くろすけ

しのはとっても美人だよv

髪のびたねー、早く会いたいな。うー
by くろすけ (2007-08-16 07:12) 

しの

くろすけ、視力落ちてるし・・・。

髪の毛ねー。どうしようね、こんなに伸びて。寝るときに難しいんだよね。
by しの (2007-08-16 07:13) 

綾

壁(白布?)に移っている影から、…しのさん、美人だと思います。
(↑って、すっごく怪しいですよね^^;)
by 綾 (2007-08-16 10:23) 

sami

わ~い☆しのさんの写真だ~\(^O^)/
ありがたや~ありがたや~
すげーブスって…しのさん(笑)
あの後ろ姿(横顔?)で、すげーブスはいません!!
浴衣とか似合うんだろーなー
by sami (2007-08-16 11:56) 

adejyo

キャー、しのさんのうなじ色っぽい~。
不惑に見えない肌のキメ、かすかに映る陰影に
ズキュンってなっちゃった、アタシ、乙女なのにっ。

もう~、『すげーブス』だなんてっ、自分で言っちゃダメですっ、艶姿純情乙女ですよっ。
くろすけさんにLOVEされている時点で、しのさんは美しいんです。
恋する乙女はみぃんな美人なんですよっ。
by adejyo (2007-08-16 19:00) 

しの

> 綾さん

影・・・。なんか、すごく鼻がでっかく影になってます(笑)。

後ろにあるのはキャンバス箪笥です。一人暮らしをはじめたときに買ったんです。やすいのもいいんだけど、軽い! 二階(というか天井裏)の床はなんとなく信用ができない感じなので軽い家具を選びました。
by しの (2007-08-16 19:13) 

しの

> samiさん

あの後姿で前見てびっくりって一粒で二度おいしい(?)わたしです。ほほほ。

なで肩なので浴衣が似合いそうなんですが、チチがでかくて駄目なんです。自分で着付けると前の合わせのあたりがぐにぐにになっちゃうの。あー、でも、浴衣着て花火に行ってカキ氷が食べたいです。
by しの (2007-08-16 19:17) 

しの

> adejyoさん

うなじ。ええ、うなじなんです(意味不明)。

それでぼかしかけたりライティングを工夫したりして肌の色を飛ばしてみたりして、うなじを演出しました。わたしのカメラはうそつきさんです(笑)。

もう、恋をするので自分がブスに見えて仕方がないです。くろすけをもっとめろめろにして骨抜きにしてケツの毛までむしるためにも(お下劣!)、もっと美人になりたーい(笑)。
by しの (2007-08-16 19:21) 

adejyo

嘘つきカメラでも、うそつきさんでも、ホントにキレイですよぉ~!!!
アタシお世辞は言えません、お茶濁しますから、そういうときは(笑)

そうだっ、ここはくろすけさんの出番ですっ!!!
しのさんがもっともっとパーフェクトに自信がつくように、
飽きるほど言い続けてくださいねっ、「しのはキレイだ」って。

お節介ババアのadejyoより
by adejyo (2007-08-16 20:34) 

くろすけ

5秒に一度は「きれいだよv」「かわいいよv」「あいしてるよv」「だいすきv」のいずれかを囁いております。^^v <ピースのつもり・笑

しののうなじは実物のほうがいいです。白くてもち肌ですよv
それでちょっとお酒を飲むと真っ赤になっちゃったりして、たまらんです。
by くろすけ (2007-08-16 21:43) 

しの

おほほ。くねくね。

↑喜んでる。
by しの (2007-08-16 23:19) 

くろすけ

くねくねしちゃってかわいいなー、もーvv

・・・バカップルですいません・・。^^;
by くろすけ (2007-08-16 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。