SSブログ

くろすけ、ありがとう。 [好き]

こちらの記事でくろすけが送ってくれたもの、本日届きました。

期間限定発売のかっぱえびせんジャンボです。きゃー。うれしー。大きな袋に4袋も入っています。すごいでかいです。どのくらい大きいか袋に説明が書いてあります。



大きそうです。でも、これでは大きさがよくわかりません。

猫と比べてみました。
でかっ。

うれしくてうれしくて、きゃーきゃー喜んでいましたら。


箱を取られました。


******************
この後、昨日のわたしの工作の話をしていて、実はわたしの工作はオカンアートと紙一重ではないかと急に思いました。そして、くろすけとスカイプで話しながら、一緒にオカンミュージアムをたずねてみました。

もう、笑って笑って、くろすけは腹筋が痛くなるし、わたしはあまりの笑いすぎで体力ポイントゼロになってしまって1時間ほど横になって寝ないといけない騒ぎでした。まあ、くろすけは今日ちょっとトラウマなことがあったので、こんなに楽しいミュージアムを訪ねることができてよかったです。皆さんも、寂しいときやつらいとき、このオカンミュージアムを是非たずねてくださいね。

で、思い出したのですが、今年のくろすけの誕生日プレゼントにはわたしのオカンアートをプレゼントしたのでした。

どうや。オカンアート爆撃。猫ぐるみ。

ぬいぐるみなんかをよくラブリーカップルさんが一緒に作って、体の中にハートを入れてお互いの形代にするなんていうのがあります。ええ、この猫もわたしの形代ですので、中にあるものが入ってます。もちろん、エロエロカップルのわれわれですから、入ってるものはハートなんかじゃないですけど。

ちなみに、この猫、正しい置き方はこうです。


くろすけはオカンアート第八展示室の作品番号0025(0029/0030)の大叔母トクヨ作のトイレットペーパーカバーがほしいそうです。

というわけですので、今年のクリスマスは、くろすけにトイレットペーパーカバーのオカンアートの爆撃をしたいと思います。うん。


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

adejyo

何を送ったのかなぁ~って気になっていたんですけど、
見事に期待を裏切って頂きました。
素敵すぎです、かっぱえびせんクリスマスバージョンっ!!

というか、ニャンコちゃんが綺麗すぎて(人´∀`).☆.。.:*・゚
でもうちのニャンコもそうですが、何故か箱好きですよね。

オカンアート、心が癒されるぅって思った矢先、R18だし(笑)

「トイレットペーパーカバーが欲しい」って言うくろすけさんがカワイイっ。
アタシも見習わなくっちゃなぁ・・・欲張りやさんだよなぁ~。
(↑妙なところで反省中)
by adejyo (2007-11-17 06:06) 

しの

> adejyoさん

わたし、えびせんが好きなんです。それも高級えびせんじゃなくて、かっぱえびせんとか、海老満月とか。そういうのが好きなんですよ・・・笑。なので、本当にうれしかったです。

猫、箱好きですよねー・・・。いいベッドを買ってあげたいんだけど、どうせ箱に寝るんだろうと思うと、いまいちベッドにお金をかける気にならないわたしです(笑)。

オカンアート、うちの母親も作ってましたねー・・・はた迷惑にでっかい粘土の人形。しかもフリフリ衣装まで粘土で作ってるからほこりを集めるのなんのって・・・。で、わたしのオカンアートは一部18禁です(笑)。

トイレットペーパーカバーねー・・・。編み物はできるんですがすごく嫌いなの
で布で作ろうと思うのですが、どういうデザインにすればいいのか考え中・・・。
by しの (2007-11-17 06:45) 

asami

そういえば、ブログのお知り合いさんちの猫も箱の中で昼寝とかしてましたなぁ。

移動中の電車内で読んでたら猫ぐるみに思わず笑ってしまったよー。
怪しまれてしまったよー(汗)
by asami (2007-11-17 12:04) 

くろすけ

ジャンボかっぱえびせん、見た瞬間にしのの興奮した顔が頭に浮かんで、つい買い物カゴに入れてしまったよ。
もって帰るの大変だったー。笑

しのの作ってくれたニャンコは重宝してるよ。
今はパソコンの横で倒れてる。
たまに肩に乗ってることも。笑
by くろすけ (2007-11-17 16:17) 

しの

> asamiさん

きゃあ、ごめんなさい。怪しまれてしまったのですね。でもでも。

ふいの笑顔でコミュニケーション
そこから始まるリレーション
仲良くなったら一緒にツレション

なーんて、脚韻踏んでは駄目ですか。駄目ですね。すみません。
by しの (2007-11-17 19:46) 

しの

> くろすけ

そうやってわたしのことを考んがえてくれているのがうれしいよーん。バイクだと持ってかえるの大変だよね。しかも、リュックにつめるの、くろすけはちょっと苦手だしな。ふふふ(優越感)。

ニャンコはかわいがってもらってるみたいでよかったよ。そっちに行ってるときに一緒にパンツ祭りとかして楽しかったなー。
by しの (2007-11-17 19:48) 

花太朗

♪やめられないとまらない かっぱえびせん…♪
うーん、恋人の好きなものを送るなんて、愛ですね、愛!!
しのさんも海老満月お好きなんですね。私もアレ大好きですよ。
でもカロリーはかなり高い。ほどほどにしないとダメです(笑)。

しのさんのオカンアート、18禁と野性的なポーズが…(/∀\)イヤン!
これからは近所を歩く野良ネコのお尻ばかり見ちゃいそうな花太朗です。
by 花太朗 (2007-11-18 06:48) 

しの

> 花太朗さん

もう愛情たっぷりかっぱえびせんです。なので、もったいなくていまだに食べられないまま(笑)。

海老満月、おいしいですよね。でもカロリー高いんですか(ショック)。海老満月のHPの「いかボンなページ」のとぼけっぷりがかなり好きです。

わたしのオカンアート、なんであんなことになってしまったのやら(笑)。はじめは普通に猫を作っていたんですけどね。くろすけの喜ぶものと考えていたら18禁になってました(爆)。

そーいや、猫って歩いてるとき、後ろから丸見えですなあ・・・。
by しの (2007-11-18 20:28) 

くろすけ

↑誤解を招く言い方はやめなさい。笑
by くろすけ (2007-11-18 22:03) 

しの

え?
誤解?
どこが?
by しの (2007-11-18 22:22) 

花太朗

そうなんですよね~。
もろ見えまくりなんですよ…ネコちゃん(他の動物も)。
だからなおさら100%目がいきます。
罪ですねー罪!!
by 花太朗 (2007-11-18 23:00) 

しの

> 花太朗さん

そう。ほんとしっかり見えますよねー。
うちの猫にも、
しっぽを下げて隠してごらん?っていってるんだけど
まーったくいうことを聞きません(笑。当たり前だ)。

いやあ、見えない人間でよかった。よかった。
by しの (2007-11-18 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。