SSブログ

羊問題 [羊関係]

明け方に目が覚めてお手洗いに行こうと、部屋から出てふらふらと歩いていたら。窓の外で白い影がふわっと動いたのです…!


きゃー。


あんた、ひとの家の敷地でなにしてんの!



「別に~。草食ってるだけ」


「なんか文句あんの?」


「出てきゃいいんでしょ。言われなくても出て行くわよ。バカ」

・・・羊祭りの前に、羊問題をなんとかせねば。

庭に一匹くらい入り込んできたってぜんぜんかまわないのですが、子羊を生む前だし。うちの庭で生まれたりしたら命にかかわることだし。お隣と相談してさっそくなんとかせねば。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

くろすけ

きゃーが棒読みなんですけど。笑

かわええなー。いいなー。ひつじー。
えーん・・僕もそっちにいきたいよう・・・。シクシク・・
いいなー・・・。
しのの家が草ぼうぼうだったから(笑)、食いたくて食いたくてしかたなかったんだろうね。
いいなーー・・・。
僕がいたらそこいらじゅうにキットカットをまいて餌付けしちゃうのになー・・・。
by くろすけ (2008-02-13 15:06) 

しの

きゃー、だよ。びっくりだよ。

羊、可愛いね。

お隣の農家の人に相談をしたら、柵の穴をふさいでくれました。すごく小さい直径30cmくらいの穴だったんだけど、羊はすごく頑固だからそこを通り抜けて向こうに行って草を食べるって決めたら無理無理とおっちゃうらしい。それで産み立て卵を6つもらいました。まだほんのり暖かくて。すごくおいしかったよ。

そうそう、子羊がほしけりゃあげるよっていわれた。肉用なのかペットとしてなのかちょっとわかんない口調だったけど(爆)。
by しの (2008-02-13 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩をしていたらDon't forget that I .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。