SSブログ

最低な恋人 [好き]

くろすけが仕事から帰ってきたので、Hugをしてちゅっとキスをしようとしたら拒否されました。

「あんまり近くに来るとちくちくするよ」

近くに行くとちくちくするって、くろすけってばなんでなりきりキャラがウニなの? なんで突然??? そりゃたしかにわたしはウニが好きだけど、くろすけになりきりキャラになってもらいたいって熱望するほどウニは好きじゃないですよ…。

わたしの頭の周りにはクエスチョンマークがぴらぴらと飛んでいたと思います。それを見てくろすけがいいました。

「ねー、気がつかない? よく見て? なんにもわかんない?」

じー…。

「あ”ー!!」



「髪の毛切ったんだ~。うん、その髪型似合うよ、とってもいいと思う。うん。いいねー…」
「しの、さいてー…」

うん。さいてーだと思う。ごめん。






posted by しの at nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 4

へろーめ

くろすけくん
かわいそす
by へろーめ (2008-12-07 19:50) 

くろすけ

ようやくすべての締め切りから開放されて、身も心もサッパリして帰ってきたのに、あんなぼさぼさ状態と見分けてもらえないなんて。。ToT
でも、しのは最高の恋人だよ!
by くろすけ (2008-12-07 20:06) 

しの

> へろーめさん

くろすけ、本当にかわいそうです。
いやー、でも髪型なんて気にしてなかったから…(笑;)
by しの (2008-12-08 22:12) 

しの

> くろすけ

なんで気がつかなかったんだろうねー。もう、ぜんぜん言われるまでまったくわからなかったよ(笑)。いやあ、世の中の女性に髪型を変えたことを男性の恋人に気がついてもらえなくても怒らないでね、って言いたいです。
by しの (2008-12-08 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Viva! No kyo oh!整理完了…っぽい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。