SSブログ

誕生日おめでとう&婚約成立記念日 [好き]

しの、誕生日おめでとう。
しのと会えて本当に良かったよ。
来年も再来年もこうやって一緒にお祝いしようね。





今日は早めに仕事を切り上げて僕が夕食をつくりましたー。
お金と手間がかかり過ぎて普段使いは絶対できない男の料理です。^^<ダンジョサベツ
だいぶしのに手伝ってもらいましたケド;
(おかげで)おいしかったです。
トリュフとしめじのチーズクリームソースパスタとか、
フォアグラとエリンギとアスパラのソテーとか作りました。


ちなみに、今日は先日イギリスで手続きした婚約が有効になる日でもあるのです。ワーイ↓
DSC_00422[1].jpg
nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 11

しの

とっても美味しかったです。
うまうま…

これからスコッチ飲むで~。
by しの (2009-10-14 22:58) 

へろーめ

あんお祝いのメッセージでも入れようかと思ったのですが
お邪魔みたいね。でも

おめでとうございます。
新しい人生が幸多からんことを祈ります!
by へろーめ (2009-10-15 01:07) 

mio

しのさんおたんじょうびおめでとうございます&お二人のご婚約おめでとうございます。

とりふ・・・ほあぐら・・・

スコッチってどんな味なんだろう。今度お酒のご指南ください。
by mio (2009-10-15 21:55) 

まりえ

しのさんお誕生日おめでとうございます!
婚約成立も重ねておめでとうございます♪

早く帰って二人でおうちディナーなんて、記念日の理想の過ごし方です。
ずっとずっとお二人が幸せでありますように。
by まりえ (2009-10-16 20:17) 

くろすけ

すいません、仕事の締め切りに追われてお返事が遅れてしまいましたー;


>しの、
モエシャンもスコッチもおいしかったねv
胃がびっくりして翌日調子おかしかったわ。笑


>へろーめさん、
お祝いのメッセージ大歓迎ですよ!^^

本人に新しい人生という実感はないのですが、上司にも昨日「大黒柱になったんだねー」とかいわれちゃいましたv
幸せになりまーすvv


>mioさん、
ありがとうございます!
僕もしのと会うまでとりふとかふぉあぐらとか縁遠い存在でしたv。
スコッチ指南!カッパさん連れてウチに飲みにきますかー?
(生きて帰れないかもしれませんけど。。)


>まりえさん、
どうもありがとうございます♪

しのが以前から行きたがっていたレストランを予約するか家でお祝いか迷ったのですが、今回は食材でびっくりさせてやろうと思った次第です。^^
ふたりとも(性格的に)長生きしそうなので、細く長い幸せを追及していきたいと思いますv

by くろすけ (2009-10-16 23:08) 

sai&yu

しのさん、お誕生日おめでとうございます!!!

ものすごいご馳走じゃないですかーーーーー!!!!!
トリュフやフォアグラなんてどこで売ってるんだろ?

by sai&yu (2009-10-17 20:58) 

しの

> へろーめさん
ありがとうございます。
実はこの年になって人生をもう一度転換しようと思っています。
がんばるわ~。

by しの (2009-10-19 17:25) 

しの

> mioさん
ありがとうございます。

スコッチって結構焦げ臭い…というかスモークドフレーバーというかがあります。それがおいしいんです。泥炭の中を抜けて泥炭の匂いの染み付いた水で作っているのがね~おいしいんですよね~。二日酔いになるとものすごく後悔をしますが。そのうち、ご一緒に、ぜひ。
by しの (2009-10-19 17:25) 

しの

> まりえさん
ありがとうございます。婚約成立しちゃったよ…どうしよう。

ふたりとも基本が出不精なので家で飲んだり食ったりが一番好きなんです。笑。そのうち遊びにいらしてくださいね~。

by しの (2009-10-19 17:25) 

しの

> saiさん、yuさん
ありがとうございます。

ものすごいご馳走でした~。もう1か月分のカロリーと食費を一晩で使い果たした感じです。なんだかくろすけがこそこそとネットで買い物してたんですよね。自分の部屋の扉も締め切ってるし…。

くろすけによると「男の台所」なるネットショップで買ったそうです。なんで男なんだ…。
by しの (2009-10-19 17:25) 

くろすけ

扉閉め切ってるって、だって、ケンカ中だったからさ。

しのの好物のキャビア(ちゃんとしたロシア産のチョウザメ!)を検索してたら同じお店でソテー用のフォアグラを売っていたので、おうちご飯にしてびっくりさせちゃろうと思ったんですよ。でも結局、料理の仕方を聞くために誕生日前にばらしちゃいました。。^^;
by くろすけ (2009-10-19 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時差ボケ中ですジェジエコンフィ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。