SSブログ

ロシアより愛をこめて [かなりふまじめ]

日本を発つ前日、空港の近くのホテルに泊まりました。そのホテルにはジャグジーがあるとかで、くろすけは楽しみにしていました。

「ふん、ジャグジーがなによ。うちにはね、ジャグチーがたくさんあるわよ!」

なーんていってみたりしたのですが、わたしもけっこう楽しみにしていました。

ホテルについてちょっと休んでから、それじゃあジャグジーに行こうか、と水着を持って二人で出かけていきました。更衣室も空っぽでだれもいないようでした。が、外に出たら外国語で話している声が聞こえるではありませんか。

見ると、男二人に女一人。女の人は細身ながらもおっぱいも大きい(シリコン入り)ナイスボディでジャグジーに入るというのにめっちゃ濃い化粧。男の一人は若くて不機嫌そうにジャグジーに浸かっています。もうひとりのちょっと中年のおじさん(なんてわたしにいわれたら心外でしょうが)は、ご立派な胸毛をたなびかせ唇をゆがめるようにして笑いながら女の人を自分の股間にひきつけて嫌がっているのを面白がっているようです。

彼らの話しているのは、ロシア語でした(むかーし習っていたので、発音といくつかの単語からわかった。が、当然、彼らがなにを話しているかはわからない)。

こ、これは、ロシア・マフィアの幹部とその情婦、および護衛…!!




妄想、つっぱしります。


posted by しの at nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。