SSブログ

ふたり [好き]


二人で向かい合って仕事中。


nice!(0)  コメント(3) 

時差ぼけ [好き]

くろすけ無事到着です。


空港まで迎えに行ったのですが、車で往復9時間近く。しかも帰りは暗くなっていて霧も出ていて初めての道だし、わからなくなって迷ったりしてかなりのロスタイムになってしまいました。


仕方がないので、裏技抜け道を使いました。大きめの国道ではなく、なにもない畑の真ん中を抜けてゆく真っ暗な道です。しかし、おかげで1時間ほど時間短縮ができました。暗かったけど。


今回、くろすけにお土産で「ミニコタツ」を持ってきてもらいました。一昔前の行火みたいなの(年齢がばれる・・・笑。わたしかなりの年なんですよん)。それに布団をかけて使うんです。ちょうどわたしが使っている座卓の下に入るのでなかなかいい感じ。猫も気に入ったみたいです。


くろすけは、今、時差ぼけで爆睡中。時差ぼけだよ、といったら


「ぼけてないのに時差ぼけとかボケボケいわないで~」


とかいっていました。


とにかく会えてうれしいです。近くにいるのって本当にいい。一緒にお茶を飲んでるだけでも楽しい。猫もくろすけに早速なついてひざの上でまあるくなったりしています。


神様がくれたみたいなこの2ヶ月をたくさん楽しみたいです。


・・・でももうくろすけが帰る日のことを考えて寂しくなったりしてるけど。











 


----------
昨日はしのの目の下にくっきりくまができていて、前の晩はげしすぎたねーvvっていったら「運転のせい」っていわれちゃいました・・。ちぇー・・


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。